インターネット予約

SACRAブログ

SACRAの夏

2019.08.04ルームアテンダントブログ

こんにちは。アテンダントの土田です。

 

梅雨が明け、猛暑日が続いておりますが、みなさん体調など崩されていませんか。

早朝からの賑やかな蝉の声を聞きながら、いよいよやってきた夏!!暑いけど、いつもワクワク感が高まるこの時期を目一杯楽しもう、と考えています。

これからが夏本番!夏バテ&熱中症にはくれぐれも気を付けたいですね。食事と睡眠をしっかりとり、暑さに負けずにこの夏を乗り切りましょう。

 

さて、先日訪れた馬見丘陵公園には、15万本もの美しいヒマワリが見頃を迎えていました。

太陽を浴びたヒマワリが風に揺れ、夏らしさを感じ、またその元気に咲く姿を見て、暑さも吹っ飛ぶような元気をもらいました。

上を向いてシャキッと咲き誇る、その大きくて立派な姿を見ていると、赤ちゃんに寄り添うSACRAのママたちが思い浮かびました。

優しく包み込んでくれるようなママたちの笑顔はヒマワリのように温かく、とっても素敵です。

そんなママたちから、私たちアテンダントも日々元気をもらっている気がします。

 

また、3階の撮影スポットも、夏をイメージして素敵に仕上がりました。

ご退院時には新しいご家族の幸せを願い、心を込めてお写真撮影、そしてお見送りをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ