ご予約はこちら

※初診の方は電話予約をお願います。

SACRAブログ

SACRA(さくら)レディースクリニック建設開始

2005.06.18建設日記

e68750de.jpgみなさん、初めまして。
このブログは、奈良県橿原市上品寺町に平成17年11月に開院予定の、SACRA(さくら)レディースクリニックの建設状況を、みなさんにお知らせするものです。このクリニックは、入院分娩設備を備えた産科部門に、体外受精設備を備えた不妊症ならびに婦人科部門を併設した、常勤医師2名の有床診療所です。
これから基礎工事から始まって医院が建設されてく様子を、順次UPしていきますので、どうぞ宜しく御願いします。
クリニックは現在、基礎工事がはじまっています。出来る限りの対策は講じておりますが、近隣住民の方には騒音その他のご迷惑をおかけしているかも知れず、この場を借りてお詫び申し上げます。なおクリニックができるのは橿原市上品寺町、八木駅北の再開発地域内です。国道24号線を八木駅から北上し、びっくりドンキーの手前の信号を左折して西進していただくと、左手に大きなマンションと児童公園がございます。その児童公園を越えて左折いただいた場所に建設中です。またコナミスポーツをご存じの方は、そこから少し北に行ったところと言った方が分かりやすいかもしれませんね。

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ