ご予約はこちら

※初診の方は電話予約をお願います。

SACRAブログ

3階のお部屋

2005.11.11建設日記

dec99b8d.jpgおかげさまで開院から10日が経過しました。昨日は午前のみの診察でしたので、午後から空いた時間を利用して、お世話になった方々へ、開業の報告を兼ねて挨拶まわりに行ってきました。おかげで大学時代の同僚の先生や看護師さんたちとも、久しぶりにゆっくり話をしてしっかりリフレッシュできました。

さて、11/1に外来がオープンした後、現在病棟のオープンにそなえて鋭意準備中です。写真は主に正常分娩後の方にお入りいただく予定の、SACRAで一般的なシャワー・トイレ付個室です。テレビなどの搬入などはまだですが、結構広く使っていただけると思います。
おかげさまで開院以来、妊娠されてこれから分娩される方には多くおいでいただいています。また、これからお子様を目指してがんばっておられる方にもたくさんおいでいただいています。ほんとうにありがとうございます。

ただちょっと贅沢なのですが、残念ながら中高年女性の方にはあまりご来院いただけていないようです。SACRAは更年期障害などのお悩みにもしっかり対応させていただきますし、すでに皆様のお手元に届いています今年度の公費のがん検診も取り扱っていますので、どうぞおいで下さい。

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ