ご予約はこちら

※初診の方は電話予約をお願います。

SACRAブログ

2月の両親教室

2006.01.06連絡事項

70fd99d5.JPG2月の両親教室は、2/4(土)に後期教室(妊娠9ヶ月以後:32週以後が対象)を、2/19(日)に初期教室(妊娠5ヶ月~6ヶ月:16週~23週が対象)を、2/24(金)に中期教室(妊娠7ヶ月~8ヶ月:24週~31週が対象)を、いずれも橿原文化会館3F会議室にて行う予定です。
9時半受付、10時から開始の予定ですが、詳細のお問い合わせは、担当宮本までお願いします。また事前に、直接あるいはお電話でご予約いただきますようお願い申し上げます
昨日仙台で起こった赤ちゃんの病院からの連れ去りは、本当に許せない事件です。ご両親の心配を思うと、本当に心が痛みます。SACRAではこのような事件が生じないように万全のセキュリティーを確保しています。駐車場と入り口は24時間自動録画のカメラで監視し、夜間の病院入り口のドアはテレビ電話による遠隔操作でのみ開閉します。さらに写真のように、お部屋(大部屋以外)と新生児室には最新のカードキーシステムが設置されていますので、万一不心得者が院内に侵入できたとしても、入院時にお渡しするカードが無い限り絶対に赤ちゃんのいるお部屋や新生児室にはアクセスできません。

いずれにしても仙台の事件が解決して、早く赤ちゃんがご両親のもとに元気に帰ってくることを心から祈ります。

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ