ご予約はこちら

※初診の方は電話予約をお願います。

SACRAブログ

SACRAで里帰り出産をご希望の方に(予定日が決まったらすぐにご連絡下さい)

2007.05.09連絡事項

6b4177ad.jpgおかげさまでSACRAには多くの分娩希望の妊婦様にお出でいただいています。

しかし最近その数ははさらに増加傾向にあり、分娩予約の締め切りが、さらに早くなる傾向にあります。
そのため里帰り出産をご希望になる方からご連絡をいただいた時点では、すでに締め切られていて、お断りせざるを得ない状態となっております。

当院での里帰り出産をご希望の方は、妊娠8週ごろに分娩予定日が決まりましたらすぐに、受付までお電話をお願いします(受付時間は下記を参照)。

http://blog.livedoor.jp/sacra_lc/archives/50311719.html

そののち本人様が無理でも、実家のお母様などに来院いただいて分娩申し込みを完了していただくようにお願いします。
申し込みが完了しておれば、本人様の受診は急ぎません。

また当院に最初から受診しておられる妊婦様につきましては、現時点では、合併症などでリスクの高い方を除いて、全ての分娩希望の方を引き受けることが出来ています。
ただ今後は厳しい状況になることも考えられますので、妊娠8週ごろに分娩予定日を決定した際にお渡しする分娩申し込みの書類は、出来るだけ早く提出いただいて分娩予約を完了されるようにお願いします。

2008/06/06追記
分娩予約締め切り後でも、予約状況と事情(里帰り出産への変更など)によっては受け入れ可能な場合もあります。電話ではなくメールでお問い合わせ下さい。
mail address : info@sacra-lc.com 写真はライセンスフリーの春らしいものを使用させていただきました。
Linkにありますアートワークスフォトストアに感謝申し上げます。

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ