インターネット予約

SACRAブログ

ルームアテンダントブログ:最強装備

2015.11.30ルームアテンダントブログ

christmas_snowmanこんにちは!アテンダントの奥井です。
いや~、寒い!またもや冬がやって来ましたね。

元々寒がりの私ですが、年々拍車がかかってきているような・・。
それにつれ、装備も毎年バージョンアップを図っています。

ヒートテックはもちろん、もこもこ靴下・手袋・マフラー・帽子(or 耳当て)で要所要所をバッチリかため、風邪対策も兼ね通勤時にはマスク。
「今日は一段と寒い!」という日には、腰にも足元にもカイロを忍ばせて・・・。
あ、あと養○酒も飲んでいます。

防寒には労を惜しまない私ですが、実は今年初めて買ったものがあります。
それは、ムートンブーツ!
今や一人一足持っているのでは?という位メジャーな物ですが、一度履いてしまうと他の靴が履けなくなると思い、手を出せずにいました。
しかし先日手頃なものを偶然目にし、思わず購入。
・・これは・・あ、あったかい!!
歩いている内にどんどん暖かくなるんですね。
こればっかりでも良い!買って良かった!!と心から感動しました(笑)

そんなこんなで意気揚々としていたのですが、ふと横を見るとアテンダント○○さんの靴も何やらすごい。
「これ、南極観測隊が履いているのと同じなんですよ~。」

・・たぶん、これが最強な気がします(笑)

そんな感じでアテンダントは冬の準備完了でございます^^
皆様もお体冷やされませんように、ご自愛くださいね。

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ