ご予約はこちら

※初診の方は電話予約をお願います。

SACRAブログ

インフルエンザ予防接種受付のご案内

2020.12.11連絡事項

インフルエンザのワクチン接種を当院で行えるようになりました。当院に現在通院中の妊婦さんが対象になり、現在まだ受けられていない方でワクチン接種を希望される方がいらっしゃいましたら、当院の受付までお問合せください。予約受付期間12月18日(金)19時まで、ご予約が規定人数に達しましたら受付を終了させていただきます。(先着順)

 

〇日程:12月22日(火)AM10時~12時 

〇費用:自費3500円(妊婦健診の補助券は使用できません)

 

ネット予約は受け付けておりませんので、受付に直接お問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。 <AM9時~PM7時 TEL 0744ー23-1199>

ワクチン接種は、上記の日程12月22日(火)のみ行います。それ以外の診察時などには行っておりませんのでご了承ください。

ワクチンは2人で1本という構造になっているため、予約を偶数人数で揃えさせていただきます。そのため予約の時間をこちらで調整させていただきたいので、お時間を10時~12時とさせていただいております。詳しい時間に関しては、ご予約お取りいただき、その後当院からご連絡させていただきます。

 

※今回急遽ワクチンが入荷することになり、ご予約を受けさせていただけるようになりました。以前に当院でのワクチン接種を行っているかお問い合わせいただいた方にはお断りして、他院でうけていただくようご案内させて頂い方もおられたと思います。ご案内の内容が急遽変更したことについてご了承お願い致します。

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ