ご予約はこちら

※初診の方は電話予約をお願います。

SACRAブログ

新型インフルエンザワクチンの本予約情報(対象となる分娩予定日の案内)

2009.12.02連絡事項

72245732_ad1546a1b82009.12.02 更新しました。

すでに当院で仮予約を済まされている妊婦さんは、どの予定日の方も本予約可能になりました。

国からのワクチン出荷が少し遅れる関係で(当院に届くのは来週初めになるようです)、接種は2009.12.09(水)から再開の予定です。

ただし、当院以外のクリニックで、すでに接種できる日付が決まっている方は、申し訳ありませんがそちらでお願いします。その場合はお手数でも、当院の仮予約を必ず取り消してくださいますようお願いします。
特に明日香ウィメンズクリニックでの接種を予約されている方は、増田院長に特別にお願いしてご協力いただいていますので、そちらをキャンセルすることはご遠慮ください。
なお、当院以外のクリニックでワクチン接種後に、万一心配な症状などが出現した場合でも、当院が責任を持って対応します。
当院以外のクリニックでも、どうぞ安心して接種を行ってください。

また本予約は、すでに仮予約を済まされている方のみ可能です。
ただ仮予約がまだでも、ワクチンの在庫状況により個別に対応できることがありますので、受付にご相談ください。

本予約は、受付に直接、あるいはお電話でお願いします。

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ