インターネット予約

SACRAブログ

ルームアテンダントブログ:夢

2015.11.23ルームアテンダントブログ

akachan_bed[1]出産の続いた時は、ナースステーションが赤ちゃんでぎっしり。
はたして、赤ちゃんは夢をみているのでしょうか。。。 
この頃私は、色々なシチュエーションで飛んでる夢をよくみます。






・飛行機で離陸中、ものすごいGが掛かりながらも、極めてワクワクで何処かに出発する夢。
・植物(大きなススキか稲穂)に乗って自由自在に空中遊覧する夢。
 縦に乗っているので、着地も穂先からふわっと出来ちゃいます。何も恐くありません。
・家の隣の空き地の石垣で、一心不乱に羽ばたくと浮き上がり思いのままに上空へ、
そして雲を幾つも超えて上がる夢。ヘリコプターと遭遇もします。
・電信柱の先端をジャンプして登校する夢。
その時地上では、友達がてくてく歩いているので、優越感大。            etc…

「仕事に追いかけられる夢」や、「崖から足を滑らせる夢」、「毛虫だらけの夢」等をみる時期も有りましたが、現在、この様な飛ぶ夢はバージョンが増えつつあり、特に最近よくみるので、ネットでちょこっと調べてみました。
すると、「飛んでる夢は、運気が上昇している事を意味する」という様な説を発見!!
本当かどうかはさておき。何だか嬉しくて、人に話したいような、秘密にしておきたい様な( ´∀` )
次の睡眠に期待の掛かる今日この頃です。

夢、皆さんはご覧になってますか?
SACRAの赤ちゃんたちも、楽しい夢たくさんみれます様に♡

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ