ご予約はこちら

※初診の方は電話予約をお願います。

SACRAブログ

当院へ通院中の皆様へのお願い

2020.12.20ナースステーション便り

日頃より、新型コロナウイルス感染症対策として、マスクの着用や入館制限や検温等

ご協力頂きありがとうございます。

現在、第3波の感染拡大の脅威のなか不安な日々をお過ごしかと思います。

この大変な状況下ですが、さらなる感染予防対策として皆様にご協力頂きたいことがあります。

 

① 発熱や感染症の症状がある方は、必ず来院前にご連絡下さい。

  電話で問診させて頂き、時間をずらしてご来院頂いたり、予約を延期して頂いたり

  状況に応じて対応させて頂きます。

  感染症がある場合、直接ご来院頂いても入館をお断りさせて頂く事がありますので

  ご注意ください。

  また予約日の直前まで症状があった方も1度ご相談ください。

② ご本人様でなく、ご家族様の職場などの周囲の方に感染症の症状があったり、

  感染症と診断された方がいらっしゃったりする場合にも、受診前に電話でご相談ください。

  ①同様状況に応じて対応させて頂きます。

③ 正期産に入り出産が近い方で、立会を希望されているご家族に症状がある場合

  ご家族の方に早めの受診と治療をお勧めください。

  症状がある場合や直前まで症状があった場合には、立会・入館をお断りさせて頂きますので

  しっかりと治療を受けて頂き、早期回復に努めて頂くようお願い致します。

 

皆様に安心して通院して頂くために、これからも感染予防対策へのご協力をお願い致します。

 

 

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ